【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
展示会 ~3軒目~
今回ラストはこちら

20090114125128.jpg 20090114133111.jpg

こだわりの生地で作った洋服やオリジナルの帽子・靴など

20090114133353.jpg 20090114133312.jpg

展示会をまわっていると今年の傾向がなんとなく分かってきてやっとコンセプトが定まってきます

20090114133157.jpg

可愛いんですが今回は保留になりそう・・・
20090114125157.jpg 20090114125223.jpg

こちらのレザーはちょっと気になりました
20090114133132.jpg
  
何を買い付け並べるかは・・・・お楽しみに  (実はまだ決めていないだけ

今月も宿題が多そうねっ


【2009/01/17 13:50】 雑貨屋さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
展示会 ~2軒目~
2軒目の展示会の会場は近くです

こちらはナチュラルテイストがお得意  これまた悩ませます

20090114120012.jpg

まずは春夏のバッグやストールコーナー
20090114115915.jpg 20090114115945.jpg

まだまだ寒い季節に春夏を選びます・・・・
20090114120030.jpg

そして可愛いコーナーへ・・
20090114121051.jpg

こちらはサクット決めれそう

20090114120946.jpg 20090114120053.jpg

綺麗な感じのガラスも定番で可愛いのをセレクトしました
20090114121250.jpg

こちらも・・・
20090114120125.jpg

20090114121003.jpg

悩むでしょう
20090114121226.jpg 20090114120244.jpg


展示会大好きなんですが・・・だんだん分からなくなってくるんですよ
20090114121021.jpg

20090114120226.jpg

ここでちょっと休憩

悩みつつ・・・次の会場へ・・・まだまだ続きます
 
 

【2009/01/16 13:34】 雑貨屋さん | トラックバック(0) | コメント(4) |
展示会 ~大阪編~
今月から雑貨屋さんのお仕事の復活です

今日は『展示会』に行きました 今回は大阪です。

1件目はずっとお付き合いの深い業者さん。目印は大きな結婚式のできる素敵な建物
20090114110327.jpg 20090114110347.jpg

・・・・の向かいのビルです
20090114110436.jpg

・・・こんな紹介のしかたですんません  展示会ですから

ドアを開けると・・・
20090114110144.jpg

『春・夏』の商品が所狭しと並んでいます
20090114101939.jpg 20090114102001.jpg

こちらは『BABY』 商品がお得意です

20090114102123.jpg 20090114102413.jpg

写真で分かりずらいかもしれませんが
20090114103232.jpg 20090114102103.jpg

可愛い商品がたくさんです
20090114102024.jpg 20090114104027.jpg

「お久しぶり」といつもやさしい社長

ブログ出演の写真の依頼に快くポーズしてくださいました

20090114103409.jpg

この笑顔に癒されつつ・・・そして悩みつつ・・・次の会場へと急ぎます


 
 
【2009/01/15 22:44】 雑貨屋さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
