【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カットサロン AI*EdenTI
とっても久しぶりに カットに行きました

・・・といってもとっても近所なんですが  なかなか時間が作れずに、とってもご無沙汰しておりました
20081031083431.jpg


ここのサロンは何と!?私が勤めていた雑貨屋さんで工事させていただいた思い入れの深いお店です

20080912175557.jpg20080912175639.jpg



お店のご夫婦はうちの雑貨屋さんを気に入ってくださっていて、休みの日は本当によくいらしてくださいました

趣味も好きなテイストもよく気が合います

お店にディスプレイしているものは・・・私も買ったものが多いんですよね

20080912175410.jpg20080912175454.jpg

この照明や時計もおそろいですっ

・・・・シャンデリアは旦那さんに却下されましたが・・・・・

納品&配達と何度もお邪魔させていただきました
20080912175539.jpg

20080912175520.jpg


また旦那さんも個人的に仕事やその他もろもろお世話になりっぱなし

いつもありがとうございます

もう無くなってしまった大好きな雑貨屋さんのレジを思い出させるカウンターを見ると・・・
20080912175716.jpg

とっても切ない気分になるのでした

でもここに来るとまたその空間を味わえる気持ちで幸せになります

20080912175437.jpg


きっといつかは忘れられてしまうあのお店が少し面影を残して近所にあるのは

幸せだなあ・・・としみじみ思いました。

このお店はずっとここにあるといいのになあ
20081031165614.jpg

【2008/10/31 19:21】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
