【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Piano ~ピアーノ 橿原 ~ 
橿原市にあるカフェ 『Piano ~ピアーノ~』 さんへ・・・

もともとは『メローカフェ』だった場所です
20090210185333.jpg

暗くって分かりずらいんですが・・・確かに『Piano』になってます
20090210185306.jpg 20090210185403.jpg

今日は久しぶりに隣のYちゃんと そしてお世話になりっぱなしのKさんと

先に到着したので店内の様子をパチリ
20090210190025.jpg

今回はYちゃん チョイスの メニューです

YちゃんもKさんも苦手なものが多いので・・・私っていったい・・・

まずはほうれん草のサラダ
20090210192359.jpg

そしてパスタはトマトベースの 揚げナス
20090210193301.jpg

パスタにはお好みでチーズをかけてくれます
20090210193334.jpg



クリームベースは サーモン
20090210193357.jpg


そしてその日のお薦めのpizzaは・・・
20090210194434.jpg

ツナとトマトかなっ  注文時にいなかったので分からないです

すんません・・・  卵を崩していただきました
20090210194458.jpg


残念ですが・・・仕事の都合でデザートは頂けず・・・お先に店を出ました

Kさんにまたまたご馳走になってしまいました

すみません・・・しかも旦那さんにお土産まで頂き ありがとうございました

大喜びで毎日使わせていただいています

デザートはどんな感じか・・・これは明日聞かなければ

【2009/02/27 19:13】 奈良のお店 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
