【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
双龍居 ~大阪 天満~
天神橋商店街は友人が以前住んでいたので大学時代は通い詰めていました・・・

美味しいお店がたくさんあります

「お寿司行こう」 と久しぶりに旦那さんと立ち寄るとすごい行列

「じゃあ 麻婆豆腐 食べよう」 ・・・と 久しぶりに 『双龍居』 さんへ・・

             20090719121352.jpg

海老とカニのアレルギーを持つ旦那さんは 中華にはあんまり行かないのですが

ここの麻婆豆腐を食べさせたくて連れて行っちゃいました

20090719115226.jpg

ご飯が進む辛さがクセになる麻婆豆腐です

餃子は海老が入ってないジャンボ餃子を・・・

20090719115953.jpg

名物のマスターが「週末だけのお薦めよっ

20090719120549.jpg

貴重なせせりは歯ごたえのある肉厚なもの 土曜日の夕方にだけ特別に仕入れしてるんだって

それにしても2人だとそんなに食べれなくって残念・・・

夜にはリベンジでまた お寿司を頂きました ・・・写真はすっかり忘れてました
【2009/07/31 04:33】 大阪のお店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
