よいお年を・・・
今年も終わってしまいます。

年末まで一気に過ぎてしまいました

それでも 家族でお餅つきをしたり 慌てて大掃除をして・・・・なんとか年を越せそうです

年末から年始は吉野の予定でしたが大雪で通行不可能

積雪30センチ以上デス。。。寒いよお

なのでまったり温泉に行ってきました こんな年末もまあいいか・・・

2010年 振り返って 本当にいろんなことを経験させていただいた年でした

初めて テレビ なんかに出させていただいたり イベントや取材などなど・・・

いろんな方にお会いできて本当に楽しい年でした

素敵な出会いに感謝して 来年も今年以上に頑張っていきたいと思っています。

遷都1300年の奈良

奈良公園にもあんまり行く機会がなかったのに今年は何度も奈良公園に行きました

奈良公園のある場所から先日 綺麗な夕焼けをみました

オシャレには撮影できませんでしたが・・・奈良はキレイです

0036_20101231222938.jpg

今年は 本当に素敵な1年を ありがとうございました

遷都1301年の来年 

コンフィチュール・フミ も ますます 頑張らなければ!!

来年もよろしくお願いいたします

皆さまにとって 来年も素敵なお年になりますように・・・

                                  confiture-fumi      フミより・・・
【2010/12/31 22:46】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ