コンフィチュールフミです
急に寒くなってきましたね。。。。あっという間に冬になりそ

コンフィチュール&パンケーキ のお店 『Cafe + f ~カフェ プリュス エフ~』

沢山のお客さまに来ていただき 本当にありがとうございますm(_ _)m

お店のOpenまで (・・・いや Openしてからもしばらく・・・) 怒涛の日々で なかなかブログを書く事もできず・・・

お店の情報も 全く更新できなくて申し訳ありませんです。

沢山の方にお祝いのメッセージや お花や ワイン 栄養ドリンク・・・などなど いただき 

本当に感謝&感激しております 



この場をお借りして(お借りしていいのかな・・・!?)本当にありがとうございました。

沢山のお祝いのお花に囲まれて お店をOpenさせていただけて 自分は本当に幸せだなと思います

そして お店をOpenするにあたり コンフィチュールのお仕事を待っていただいてました関係者の皆様

得意先のオーナーさまには 暖かい対応で励ましていただき、沢山のお祝いまでいただき・・

感謝の気持ちでいっぱいでございます。 本当にありがとうございました。

スタッフに恵まれ パンケーキを焼けるスタッフもいてくれて 私も今日からコンフィチュールのお仕事に

復帰させていただいてます ご注文はお早めに・・・


2月26日に閉店した パンケーキカフェ 『ナラヤマソウ』から8ヶ月・・・

あっという間の8ヶ月でした・・・

「お店の名前 ナラヤマソウ じゃないの!?」と言われていますが・・

こちらの名前は 産まれ変わってコンフィチュールの吉野工房で コンフィチュールとイタリアンのランチコースを楽しんで頂ける

『リストランテ narayamasou ナラヤマソウ』になります。

来年の 春 桜の季節に 始まります   


ご存知の方も多いと思いますが パンケーキ&コンフィチュール 『 Cafe + f  ~カフェ プリュス エフ~』は


「トラットリア ピアノ」と『コンフィチュールフミ』 のコラボです

イタリアンも楽しめる パンケーキとイタリアンのコラボ そして コンフィチュールとイタリアンのコラボです。。

2月にお店を閉店する時に「移転先も何も決まってません。。。

とお答えしていましたが 本当は 多分 もう無理かな・・・と思ってました。

私1人では 出来なかったお店です。

稲次オーナーが サポートしてくださり お店をOpenすることができました。

私のワガママを 出来る限り 叶えようといつも 渋い顔で支えてくださいます。


b0118001_23203666.jpg



そして いつも周りの人が助けてくれて 家族には我慢してもらい(・・・スミマセン・・・)

また こうしてお仕事ができることを 報告できて 肩こりも疲れもなんだかおさまりそうです(笑)

馬見の公園は これから寒い時期に入りますが カフェはほっこり暖かいmenuもご用意して

お待ちしておりますので ぜひ 遊びにいらしてくださいませ。

クリスマスツリー出したり menuを考えたり・・・これからも楽しい時間が増えそうです

コンフィチュールの納品は 今週から始まりました。

秋のコンフィチュールも 新作&定番で炊き込みしてます。

また お近くのお店を覗いてみてくださいね

私が お店に居ない日もありますが 私の大事なスタッフが 代わりにお迎えいたしますので

ぜひお待ちしております

コンフィチュールで 広がったこの世界を大切に・・・ 皆さんに私のコンフィチュールが届きますように。。。

フミ








【2012/11/19 20:03】 パンケーキのお店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ