【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほおずきのコンフィチュール × フレンチ (ラ・テラス イリゼ)
ほおずきのコンフィチュールはすごいディナーコースにも登場しました

1_20130105201747.jpg

ドミニクコルビ シェフ  と 秋吉シェフ の 1日限りの特別ディナーコース

15_20130105202055.jpg

シャンパンディナーで すごいタワーがありました

10_20130105202038.jpg

そして アミューズ

2人のシェフからのプレゼント
フォアグラのヴァリエーション

14_20130105202059.jpg

この中に ほおずきコンフィチュールが 使われていました

フォアグラとほおずきコンフィチュール!! いい感じでした

もちろん 素晴らしいディナーでした

レモンクリームを挟んだサーモンの ミ・キュイ
アネットと紫蘇の香り 秋刀魚のタルタルとキャビアを添えて



9_20130105202034.jpg


天魚(アマゴ)のリゾット シェフスタイル

8_20130105202031.jpg

マナガツオのグラチネ
大和花びら茸のデグりネゾン

7_20130105202029.jpg


フランス・ブレス産若鶏のヴェッシー風
奈良の野菜とともに

6_20130105201950.jpg

小さなデザート

5_20130105201959.jpg

オレンジのクリームと梨のマリネ クープ仕立て
オレンジと梨のシャーベット添え

3_20130105201954.jpg

小菓子 

2_20130105201952.jpg

この日のディナーは おおよそ100名様でした


ディナーに使われているお野菜などの食材を紹介するコーナーもあり

秋吉シェフは吉野工房まで来てくださり コンフィチュールの紹介をしてくださいました

そして、お客さまの お土産には シャンパンと一緒にコンフィチュールも付けてくださいました

秋吉シェフにはお世話になりっぱなしです。。。 本当にありがとうございます

今年もよろしくお願いします
【2013/01/22 09:13】 コンフィチュールのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
前ページ | ホーム | 次ページ
