ただいま
出張から戻ってまいりました

おかげさまでコンフィチュールは ほぼ完売して 一安心・・・本当にありがとうございました。

そして・・・また仕込みが始まります。

今日は 和歌山から『南高梅』 が届きます。 

樹上完熟のこだわりのマルイチ農園さんの美味しい梅ですよ。

コンフィチュールソーダの一番人気。 週末には間に合うように炊き込みますね。

年末までは金曜日~日曜日まで ナラヤマソウ は営業します。

12月25日 クリスマス が最終日・・・

皆さまにいろんなご報告もしていかないといけなくなりました。

きちんとまた書きますね。 

今年もあっという間デスね。 年賀状はお正月に・・あかんか・・・な
【2011/12/15 13:41】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クーカル chef's dining  ~奈良フードフェスティバル 2011~ | ホーム | 奈良フェア in 二子玉川 「OKATTE」>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/1003-ed89fc21
| ホーム |