【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クーカル chef's dining  ~奈良フードフェスティバル 2011~
たまっていくブログ・・・書かないと。。。

でもコンフィチュールの原稿 も レッスンのレシピ も そして 取材の返事 も 書かないと・・・

これでも忙しいんでっせ

2011_11070104.jpg

というわけで 先日東京から帰ってきました。お世話になりました『クーカル』のこと

奈良フードフェスティバルの報告も書いていこうと思います。

クイーンアリスで行われました シェフズダイニング


2011_11070164.jpg

『パッソ・ア・パッソ』有馬シェフと 『トラットリア・ピアノ』稲次シェフのディナーに行きました

2011_11070109.jpg

仲良し3人で・・・乾杯

2011_11070111.jpg

黒いクロケットとういきょうのグリッシーニ

2011_11070112.jpg

大和まなの巣籠りスープ

2011_11070117.jpg

2011_11070119.jpg

大和肉鶏の柔らかいゼラチナ 結崎ネブカを添えて

2011_11070121.jpg

2011_11070122.jpg

クーカルの社長さまからの赤ワイン ごちそうさまでした

2011_11070125.jpg

いのししとヤマトポークのラグー パッケリ

2011_11070129.jpg

2011_11070130.jpg

ひしおを使った古代米のリゾットと炙り生ハム 奈良漬けのピュレ添え

2011_11070133.jpg


2011_11070136.jpg

ヤマトポーク肩ロースの低温ロースト 道安宝珠喜といちじくの甘酸っぱいソース

2011_11070138.jpg

2011_11070139.jpg

栗のパンナコッタ 柿のコンポート あんずとあんぽ柿のジェラート

2011_11070148.jpg

焼き菓子

2011_11070159.jpg

奈良食材がふんだんに使われていて、すごい楽しめました。

仲良しシェフのお二人は同級生でとてもいい感じでした。

そして この日は稲次シェフのお誕生日

2011_11070151.jpg

仲良しのみんなでサプライズでケーキを用意しました(途中 運ぶのにコケかけてましたけど・・・)

2011_11070142.jpg


そして その重いケーキを 有馬シェフが運んでくださいました

2011_11070155.jpg

稲次兄貴 おめでとうございます

2011_11070153.jpg

皆さんでウェディングケーキのようにいただきました

2011_11070160.jpg

一緒にディナーに行ってくれました T兄貴とOさん 楽しかったデスね。いつもありがとございます

そして 有馬シェフのお料理の報告はまた書きます。

『トラットリア・ピアノ』さんには 来週 クリスマスディナーに行く予定です。

稲次兄貴 の 自信作のディナーコース 楽しみです


詳しくは http://piano.syncronicity.co.jp/

http://trattoria-piano.seesaa.net/

までまで・・・ 
【2011/12/17 00:58】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クーカル chef's dining  ~奈良フードフェスティバル 2011 | ホーム | ただいま>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/1004-bc136ffc
| ホーム |
