グリューワイン
今週末はクリスマスですね

今年は日の並びがよくて皆さんも予定 パンパンですか・・・!?

私は残念ながら パンケーキ焼いております・・・・しかも年内は25日が最終日です

週末だけのお店で知り合いのバイトさんが入れ替わり入ってくれてるんですけれど・・・

24日のイヴは「入れるよ!いくよ!」と言ってくれる人が4人も・・・みんな大丈夫!?

ドタキャンしてくれてもいいから イヴはなんかないんかいな・・

という訳で イヴの日はスタッフが4人もいます。。。スタッフだけだったりしてね・・・

そんな寂しい ナラヤマソウ のスタッフ O先生から写真が送られてきました。


グリューワインの写真です。



P1010137.jpg

スパイスは、シナモン、スターアニス、クローブ。

P1010133.jpg


ワインを加えて、沸かさないように温めて、ふつふつしてきたら砂糖を加えます。

P1010135.jpg


砂糖が溶けたら出来上がり。

23日から25日限定で先生が作ってくれるそうです

あったまりそう・・・砂糖は、どんなんが合うかな?それだけはフミが選びます

P1010138.jpg


スタッフとクリスマスはパンケーキパーティしよ・・・・サミシイ

23日は打ち合わせのお仕事が入ってしまいましたので 夕方4時ラストオーダーです。

25日は13時からはご予約のお客様でほぼ満席・・・

しかし・・24日はスタッフだらけ・・・・よかったら遊びに来てくださいね
【2011/12/20 12:29】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コンフィチュール フミより | ホーム | クーカル chef's dining  ~奈良フードフェスティバル 2011>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/1006-e025dfe9
| ホーム |