【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『Dessert Bar Krepe』(クレープ) ~とろけるホットケーキ~
リキュールの効いたデザートが個人的に大好きで行ってみたかったお店です。

2011_03300263.jpg


『Dessert Bar Krepe』(クレープ)

Krepeは前までは『gion ghost』というお店でしたが、メニューを変更し、Barの要素を強めてリニューアルオープンされました

とろけるホットケーキが有名 です

Barでスイーツが食べられるのですが・・・ちょっと写真撮影しにくい感じであんまり写真ないんですが

DSC02935.jpg

ホットケーキ 700円

数々の雑誌で取り上げられている、祇園ゴーストのホットケーキです。

店名が変わってKrepeになっても、このメニューの味だけは変わらないらしいです。

DSC02936.jpg

マッカランというウイスキーの風味が効いていて大人のホットケーキといった感じ

リキュールが入ったスイーツが好きな人にはおすすめですよ~

そして切ると 生地がとろけ出てきます。なめらかな舌触りにスフレのような食感です。

気になった クレープ・シュゼット も・・・

DSC02932.jpg


ああ・・なんだか贅沢な気分でいっぱい


DSC02933.jpg

Krepe (デザート&バー クレープ)

2011_03300264.jpg


住所 京都府京都市東山区四条花見小路西入ル北側 井澤ビル5F

電話番号 075-532-2828

<営業時間>11:00~23:00

     ※20:00からはバータイム。

定休日 月曜日

Barでパンケーキ!! いいんじゃないっすかね (^^♪
【2012/01/15 09:20】 パンケーキのお店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<チョコレート コンフィチュール レッスン | ホーム | アスク ア ジラフ (ask a giraffe) ~パンケーキ~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/1019-b11356dc
| ホーム |
