【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
公園デビュー!?
ポカポカ陽気でお出かけしたいけれど・・・・ずっと外に出られない生活の少しの楽しみは・・・・

ランチタイムです

今日は天気もいいし、みんなで『たこ焼き』ランチに決定!! 駅前のたこ焼き屋さんに
20081113123356.jpg

お姉さんが手際よくたこ焼きを焼いていました・・ので パシャリ
20081113123506.jpg

いろんな種類があって『ぺチャ焼き』が美味しいらしい。。。
20081113123447.jpg

いろんな味を買い込んで

せっかくのお天気だからピクニック気分で

近くの公園にデビューしに行きました

20081113124241.jpg

静かな静かなその公園の高台にある真ん中のベンチを確保して

20081113124353.jpg

「はぁ 幸せ・・・ 」とみんなでワイワイと青海苔つけながらランチタイムを

満喫して・・・ずーっとこのままがいいなあ・・・

と口をそろえてつぶやいてました。

20081113124415.jpg

柿のムースの試作品も試食してもらって、OKいただいてちょっと安心

明日は本番です。。買出し&準備にとりかからなきゃっ


【2008/11/14 18:40】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<チャー ビル!? | ホーム | 柿のムース>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/102-6cba38ef
| ホーム |
