fc2ブログ


コンフィチュール ドリンク
寒いですね。。。 吉野工房は雪・・雪・・・雪です

また木曜日になりました 早い・・・1週間が早くてついていけない

今日からまた 『ナラヤマソウ パンケーキカフェ』 オープンします。

木曜日は 基本は私フミが1人で開けています。 少しお待たせ致しますが 頑張って焼いてますので

のんびり遊びにいらしてくださいませ。

予約もいただきありがとうございます

ドリンクも人気のコンフィチュールソーダ

0013-thumbnail2_20120201215509.jpg

は マルイチ農園 さんの 南高梅 を使った 甘酸っぱいソーダをご用意しています。

でも寒いので コンフィチュール ホット ドリンク が登場しています

『しょうが と リンゴ のコンフィチュール』です。

しょうが だけだと 辛味がきつくて 飲みにくいので リンゴを合わせて とろっと仕上げています。

お砂糖は コクのある お砂糖を2種類ブレンドして炊き込んでいます。

人気のコンフィチュールドリンクの コンフィチュールも 仕込みはばっちり!!

ほっこり あったまりますよ。

ぜひ ほっこりしに来て下さいね  
スポンサーサイト



【2012/02/02 07:49】 パンケーキ カフェ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カードリーディングのイベントのお知らせ | ホーム | 我留慕 (ガルボ)  ~奈良 橿原~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/1032-f602af8d
| ホーム |