ありがとうございました
2月26日(日)

あっという間にやってきてしまいました。 2・26事件

本日 『ナラヤマソウ 高田パンケーキカフェ』 は閉店いたします。

7月31日にOPEN したばかり ・・・ しかも週末だけ営業 という・・・

本当に お客さまには ワガママ なお店だったと思っています

今年に入って 閉店のお知らせ をアップいたしました。

慌てて たくさんの方が 寒い中 雪の中・・・遠方から たくさん来ていただき 嬉しくて泣きそうです。。


コンフィチュールのお仕事を始めて 6年目 になりました。

こんな形でずっとお仕事が続けられているのは 本当に皆さまのおかげです。

コンフィチュールを試食したり体験したり お客さまにもっと知ってもらえる 場所があればなあ。。。

って漠然と思っていて お店をするなんてことは 全く考えていなかったので

『FLOW』さんを 間借りして お店が出来たこと 本当に感謝しています



そして お店をするに当たって 沢山の人が協力して 助けてくれました。

みんなを巻き込んで やっとOPENしたお店が 半年で閉まってしまうことになりましたが・・・

いつも笑顔で支えてくれる仲間がいることに 自分は幸せだな。。。と本当に感謝の日々です。



アルバイト・・・というか ほとんど ボランティア・・・

でお店を助けてくれたスタッフのみなさん

本当に出来の悪い私を助けてくれました。ありがとございましたm(__)m



「フミさんが決めたことを応援するだけ」 と言ってくれるみんなに甘えて また 前に進んで行きたいと思っています。

「言わなかったらよかった・・・」 と来月には思うと思いますが・・・

春には 皆さまにきっと良い報告が出来るように 頑張って今年も走ります

ついてきてくださいね

_MG_2072.jpg


イチゴの季節デスね。 写真は1年前 『FLOW』さんで開催した イチゴコンフィチュールのレッスン。

仲良しのカメラマンさんが 撮影してくれました

春はもうすぐ・・・ 

 コンフィチュールの世界は きっと もっと 楽しいです

これからも 私はコンフィチュールと仲良く進んでいきます~


また また きっと 皆さまに お会いできますよ

ちょっとだけ・・・ お休みです。

半年間 本当にありがとうございました

フミ


【2012/02/26 08:11】 パンケーキ カフェ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<大仏プリン&コンフィチュール・フミ | ホーム | りんごのシロップ>>
comments
--チャラ男さま--
う・・・女性ですよ!正真正銘ですっ

お疲れ様でした。そして色々とお世話になりました。ありがとございました。
これからもお世話してください。
・・・・等身大パネル 要る!?
【2012/02/29 23:16】 URL | コンフィチュールフミ #-[ 編集] |
--誰?この写真の女性?--
お疲れ様です!
そして、これからも笑顔で顔晴って下さいね♪

次の展開が始まるまでに等身大パネルを用意しておきますね(^_^)v
【2012/02/28 15:43】 URL | チャラ男 #-[ 編集] |
--しずかさん--
ありがとうございますm(__)m
何度も来ていただき 嬉しかったです。
きっと・・・頑張りますねっ

3月半ば辺りでいかがですか!?また連絡致します~
【2012/02/28 12:53】 URL | コンフィチュールフミ #-[ 編集] |
--YASUさん--
ありがとうございましたm(__)m
来てくださって お話もできて 嬉しかったです。
復活の日には ぜひ記録更新してくださいね!
またお会いできる日 楽しみにしています~
【2012/02/28 12:51】 URL | コンフィチュールフミ #-[ 編集] |
--うちもちゃん--
ありがとございます。
いつもいつも 本当に・・・ありがとm(__)m
また ゆっくり会いたい(^o^)/
【2012/02/28 12:49】 URL | コンフィチュールフミ #-[ 編集] |
--お疲れさまでした!!--
最後にお邪魔出来なくてすみませんでした&残念です(>_<)
でも新たなスタート!!きっとあるんですよね?(笑)楽しみにしています。
お家レッスンも楽しみにしていま~す♪
落ち着かれたら連絡頂けますか?(笑)

【2012/02/27 23:19】 URL | しずか #-[ 編集] |
--また会える日まで!--
最終日に10枚を平らげたYASUです。
本当に美味しかったです!

また、復活される日を心待ちにして待っています!

まずはゆっくりしてくださいね。
【2012/02/27 21:50】 URL | 最終日に10枚食べたYASU #/r2FRPR2[ 編集] |
----
お疲れさまでした。
1度しかお伺いできませんでしたが

また素敵な形で出会えることを楽しみにしています。
【2012/02/26 22:53】 URL | うちも #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/1037-ee7ea833
| ホーム |