ピノ・ノワール Pinot・ Noir ~奈良 橿原 新ノ口 フレンチ~
吉野も桜の季節です 満開です~ 雨で散ってしまいそうですが。。。

暖かくなってお出かけしたくなりますね

ブログも書かないといけません・・・ね。

ということで 小松シェフのお料理から・・・ずっとお世話になりっぱなしの『ピノ・ノワール』さん

パンケーキのお店でランチを作っていただいてまして・・・ボールをお借りしたままだったので・・・

ボウルを抱えて ランチに行きました・・・ちょっと お店で 浮いてしまいました

DSCF5727.jpg

いつも満席です ランチはお任せコースで 4000円をお願いしました

雲丹のフラン これめっちゃ美味しいんですよ。 大好きです

やっぱり 泡を飲みました・・・歩ける距離なんで

DSCF5731.jpg

大粒の牡蠣がメインの スープ

DSCF5734.jpg

白ワインは 小松シェフのオススメ お任せ・・・たっぷり・・・

DSCF5740.jpg

お料理は ここから・・・

DSCF5737.jpg

お魚

DSCF5743.jpg

お肉 

DSCF5744.jpg

DSCF5746.jpg

デザート

DSCF5750.jpg

・・・本当に4000円!?です

フレンチですが 野菜たっぷりで 本当に美味しくて女の子と一緒だと喜んでもらえます(・・・私も女子ですが。。。)

デートに使ってください ・・・いいなあ・・

お店の紹介です

DSCF5726.jpg


ピノ・ノワール

奈良県橿原市新口町102-10

TEL 0744-29-4714

営業時間 11:30~13:30(LO)
     18:00~22:00(LO)

定休日 不定休

【2012/04/22 20:53】 奈良のお店 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<アムリット AMRIT ~奈良 西ノ京 イタリアン~ | ホーム | イベントのお知らせ>>
comments
--うえっちさま--
ありがとうございます~
桜はあっという間に・・・。また来年ですね。
ピノさん アットホームで本当にいいですよね!私も奥様が大好きでいつも長話してしまいます・・・
今、デザートはシェフの娘さんが担当されており、息子さんも厨房に入っておられます~(^-^)
仲良しで一度 家族でパンケーキを食べに来てくださいました!!
プリン食べたことないです・・・今度 シェフにおねだりしてみますっ。
食いしん坊ブログがたまりまくっておりますが・・・頑張って書きますのでまた 覗きにきてくださいね(^o^)/
【2012/04/23 11:03】 URL | コンフィチュールフミ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/23 00:04】 | #[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/1048-7769f966
| ホーム |