【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アムリット AMRIT ~奈良 西ノ京 イタリアン~
桜の季節 ~ 連休・・・奈良も観光シーズンです

奈良 西ノ京にあります イタリアン『AMRIT アムリット』

薬師寺のすぐ前・・・贅沢な空間です

DSCF5831.jpg

ランチのお忙しい時期にお邪魔しました

仲良しの男の子が キッチンで働いております

そして 吉田シェフにもお世話になっております・・・が 初めて行きました スミマセン・・・

DSCF5830.jpg

「バタバタで何もできないんです・・ゴメンナサイ」 とシェフが気を使ってくださる中・・・

DSCF5837.jpg

シェフから わざわざ出していただきました あったかいムース

綺麗で美味しかった

DSCF5838.jpg

さて・・ コースは3990円の Cコース にしました

こちらは 前菜の盛り合わせ

DSCF5839.jpg

左下の 竹炭のクロケット 面白かったなあ・・・

DSCF5841.jpg

もう一つの選べる前菜は やっぱり春です アスパラガス

お隣のお皿を激写

DSCF5842.jpg

パスタはオイルパスタ にしました。 野菜たっぷり~

DSCF5845.jpg

お魚 か お肉 が選べます

こっちが お魚 あっさり 香ばしい~

DSCF5846.jpg

DSCF5847.jpg

そしてお肉は 鶏肉 ボリューム満々 で ジューシーです

DSCF5850.jpg

ドルチェは イチゴ 奈良のイチゴ 『古都華 ことか』 と パンナコッタ

DSCF5853.jpg

やっぱり~ ・・・と古都華のコンフィチュールをシェフにお渡しし・・・

ホームページのお願いもしてきてしまいました

少し 止まっていましたが ホームページのシェフズレシピのコーナーも やっとまた動き出しております

また詳細は近いうちに・・・

晴れるとお散歩に 西ノ京 は最高ですよ

夜は 比較的予約が取りやすいそうで やっぱり 次回はディナーに行きたいな

お店の紹介です

DSCF5829.jpg


AMRIT (アムリット)

奈良県奈良市六条町410 薬師寺駐車場

TEL 0742-32-5777


交通手段 近鉄橿原線 西ノ京駅徒歩10分
車 薬師寺駐車場 徒歩0分
西ノ京駅から540m

営業時間 11:00~15:00(L.O14:00)
     17:30~22:00(L.O21:00)

ランチ営業、日曜営業

定休日 火曜日定休
【2012/04/23 21:12】 奈良のお店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<そば処 喜多原  ~奈良~ | ホーム | ピノ・ノワール Pinot・ Noir ~奈良 橿原 新ノ口 フレンチ~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/1049-9b21ded9
| ホーム |
