そば処 喜多原  ~奈良~
奈良公園の中 東大寺のすぐそばにあります 美味しいおそば屋さん

『そば処 喜多原 』さん

                   2012032214260000.jpg

夕方 4時まで お蕎麦が無くなり次第終了です

旧店名 は そば処 よし川 さん 

今は私のお友達のお知り合いのHくんが受け継ぎ 頑張ってお蕎麦打ってらっしゃいます

DSCF5693.jpg

天ぷらも美味しいよ とのことで

奈良野菜と海老の天ぷら盛り合わせ そばの実が衣に入っていて香ばしいです


DSCF5695.jpg

「そばと言えば・・・フミは にしんそば」と話してたら「にしんも食べようか!?」 ということになり・・・

自家製にしんのこだわり煮

DSCF5697.jpg

美味しかったです。そしてお蕎麦は

DSCF5694.jpg

あったかいお蕎麦にしてみました

あつもりそば 900円

あたたかいざるそばを卵につけて食べます~


DSCF5698.jpg

早く食べないといけません・・(おそば あったかいけど ざるにあげてるからね

写真はないですが ざるそばも美味しかったです。

これからの季節は 冷たいざるそばがオススメです。

お店は 奈良公園の 東大寺の近くで 観光のランチにもオススメです。

緑いっぱいで気持ちいいですよ

しかし・・・このあと帰りに なぜか コロッケとミンチカツを買い食いし・・・お腹いっぱいになってしまいました

あかん あかん ・・・ まだまだ 食いしん坊ブログは続きます

お店の紹介です



そば処 喜多原

奈良県奈良市水門町50

TEL 0742-22-0448


営業時間 11:00~16:00
売り切れ次第閉店
夜間臨時営業あり。要連絡
ランチ営業、日曜営業

定休日 火曜
【2012/04/24 15:17】 奈良のお店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Le Marché de Hana 2011.5.13 | ホーム | アムリット AMRIT ~奈良 西ノ京 イタリアン~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/1050-e838c15a
| ホーム |