みんカフェ ~奈良 河合町 薬膳料理~
仲良しの 薬膳療法士 のNさんがOPENされたお店

『旬薬ゼン みんカフェ』さん

DSCF5362.jpg

コンフィチュールも納品しています・・・今 ちょっとお休みしてます

また納品します(すいません。。。)

DSCF5363.jpg

ランチは1種類 月ごとにテーマがあります

DSCF5368.jpg

女性に人気です。 やっぱり身体にいいもの やさしいもの みなさん求めていらっしゃるみたい

DSCF5371.jpg

スイーツはテイクアウトもできますよ

DSCF5364.jpg

コンフィチュールもデザートもあります(・・・今はお休み・・また納品します

DSCF5365.jpg

薬膳療法士の方が調理をされていて女性ばかりで ワイワイ楽しいカフェです。

アップが遅くてなかなか紹介できていませんでしたが・・・コンフィチュールと薬膳 

また Nさんと コラボmenuも出していきますね~

お店の紹介です


旬薬ゼン みんカフェ

奈良県北葛城郡河合町広瀬台3-3-9 2F

TEL 0745-31-2338


営業時間 11:30~18:00、(ランチ)11:30~15:00
    ランチ営業

定休日 日曜・祝日
【2012/04/25 15:43】 奈良のお店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<AUM Sweet AUM (オーム スイート オーム) ~奈良 郡山 インドカレー~ | ホーム | Le Marché de Hana 2011.5.13>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/1051-be65b8db
| ホーム |