ラーメン 河 ~奈良 吉野 ラーメン 丼~
吉野も桜の季節は大渋滞ですが・・・ そんなにお食事するところなんいんですよね。。

そんな中 すごい場所にラーメン屋さんがあります

私のコンフィチュールの吉野工房から10分~15分くらいです

『ラーメン河』さん

2011_04180093.jpg

すごい場所にあるのも関わらず・・・お客さまが遠方からいらっしゃってます

2011_04180096.jpg

お店は年配のご夫婦で営業されています。のんびりした感じ

そして ラーメン屋さんなのに マグロ丼がオススメとか・・・

もちろん食べました びっくり400円です

2011_04180100.jpg

安いし美味しい~

メニューは ラーメンと マグロ丼 とり丼 おにぎり・・・のみ

「とり丼もたべてみよ・・」

2011_04180101.jpg

こちらも400円 中に鶏肉いっぱい入ってて これで400円

2011_04180107.jpg

そして お待ちかねの『塩ラーメン』

2011_04180102.jpg

あっさり 美味しいです。春菊がまたいい感じだったなあ

2011_04180105.jpg

お店はあんまり席がなくて 時間的には並ばないといけないかもしれませんが。。。。

店内からの景色は吉野って感じで なんだかいい感じですよ

2011_04180111.jpg

吉野川沿いにあるから・・・道が細いので運転に気を付けて・・・ 

2011_04180095.jpg

お店の紹介です


ラーメン河

奈良県吉野郡吉野町菜摘470

TEL 0746-32-8384

営業時間 11:30~14:00
     17:00~20:00

(注)しばらくの間、夜の営業は休んでいます。
ランチ営業、日曜営業

定休日 木曜日(第一第三水曜日も定休日)
【2012/05/01 16:31】 奈良のお店 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<シェフズレシピ ~コンフィチュールを使ったお料理~ | ホーム | 米飴コンフィチュール >>
comments
--りょうさん~--
最近 行けてないんです。。。ブログネタがたまってまして頑張って書いてる次第です(T_T)

ラーメン・・・行きたくなってきました(^o^)/
【2012/05/02 19:54】 URL | コンフィチュールフミ #-[ 編集] |
----
ラーメン河のラーメンは美味しいですね~
2ヶ月ほど前に行った時はラーメンに柚子の皮が入っていて良い香りでした
鉄火巻もイケますね~
【2012/05/02 01:48】 URL | りょう #H.1GVFVo[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/1052-8349fde3
| ホーム |