【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イベントのお知らせ
今週末からは ゴールデンウィーク ですね

晴れるといいですね。吉野もバーベキューに遠くから皆さんいらっしゃいます

私は・・・連休のイベント準備に追われています

 一人でバタバタしています 

5月5日(土・祝) 10:00~17:00

5月6日(日)   10:00~16:00


奈良100年会館で マイホームフェスタ の イベントに 出ることになりました

パンケーキとコンフィチュールの屋台をやります。

限定になりますが 頑張って焼きますので よかったらいらしてくださいませ~

コンフィチュールは イチゴ&ベリーの予定です。あと・・ミルクと 2種類選べる感じにしようかな・・・・

久しぶりにパンケーキ焼くんですけど・・・焼けるかしら

ちょっと練習しとこ


img04.jpg

【2012/04/26 20:56】 イベント・セミナー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<米飴コンフィチュール  | ホーム | AUM Sweet AUM (オーム スイート オーム) ~奈良 郡山 インドカレー~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/1056-6a75420b
| ホーム |
