【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グリル一平 ~神戸 新開地本店~
純喫茶店のナポリタン 食べたいよね~

と言いながら 神戸に勉強会に行きました。

老舗の洋食屋さんを紹介します~

有名な 洋食屋さん 『グリル 一平』さんです。

一番人気の極薄巻きのオムライス 780円


DSCF5772.jpg

この日の日替わりランチはこちら

DSCF5773.jpg

そして・・・気になりすぎて 注文しました

スパゲティ・イタリアン ¥1,050-

DSCF5775.jpg

ナポリタンとは・・・違うのね。。

玉子を絡めていただきました。

DSCF5778.jpg

お店の説明では・・

アルデンテと対極にあるパンチ力。  「細麺で芯を軽く残し茹で上げるアルデンテが美味しいパスタ」

そんなイメージとはまるで異なるグリル一平のスパゲティ・イタリアン。

その昔ながらの洋食屋スパゲティはうどんのような太麺をぐつぐつ煮込み、淡路産の玉ねぎを使った
濃厚なレッドソースをよく絡めたパンチ力のある「おかず」です。

その濃厚な味わいからライスと一緒に召し上がる方も非常に多い人気メニューです。大盛りもございますので
ご希望の方は大をご注文下さい。

とのこと・・・ なるほど・・・おかずになりそう・・でも太りそう・・・

でもクセになる味・・・また食べたいかも・・・

お店は 神戸に3店舗あります~

詳しくは

http://www.grill-ippei.com/

から どうぞ~
【2012/05/08 11:25】 神戸のお店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<増田製粉 勉強会 | ホーム | Fujiya 1935 ~大阪 スパニッシュ~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/1059-6a8191df
| ホーム |
