【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あるぼーる 桜井
新しい『あるぼーる』が今週末22日にオープンです

雑貨部門は残念ながら再開する見込みがなく

オープニングセレモニーの準備のお手伝いに行きました
20081117135602.jpg

木をふんだんに使った新しい建物を紹介します
20081117135131.jpg

イベントホールの入り口です
20081117135801.jpg

引越し荷物がたくさんで・・・・見にくい写真ですが・・・

入り口にはレトロな感じの公衆電話が
20081117135736.jpg

イベントホールの様子です
20081117140235.jpg

天井は・・
20081117135840.jpg20081117135903.jpg

やっぱり木っていいよねえ

トイレはこんな感じ (身障者や子供同伴用タイプ)
20081117140114.jpg

広くスペースを取っているので安心ですねっ

直営のカフェ  と  建築部
20081117135535.jpg20081117135629.jpg

また新しい『あるぼーる』の始まりですね

とってもお忙しそうなMさん

木の香りがとっても居心地のよい事務所で・・・

Oさんと「割りばし入れ」からスタート

20081117140716.jpg

300ぐらい作りました

粗品のラッピング のしをつけて (写真忘れてた・・・)

これは 200個 ぐらいかな

久しぶりのラッピングにぐったり

チョコが友達
                       20081117212632.jpg


結局・・・夜中までかかってしまいました  ちょっと久しぶりな肩こり具合でした

オープニングの日にもお手伝いに行かせていただく予定

たくさんイベントも予定しているから良かったら足を運んでくださいねっ
【2008/11/20 08:33】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Lunch Afternoontea ~Hana~ 橿原 | ホーム | アプリコットカフェ ~apricot cafe~ 橿原>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/106-2c62594b
| ホーム |
