増田製粉 勉強会
パンケーキでお世話になっております 神戸の『増田製粉』さんの勉強会に行ってきました

DSCF5779.jpg

今回は同じ小麦粉で色んな活用が出来る応用法など・・・色々な内容盛りだくさん

DSCF5783.jpg

プロの職人さんやお店の人対象の勉強会で皆さん 熱心です

DSCF5787.jpg

DSCF5793.jpg


DSCF5805.jpg

小麦粉っていっぱい種類がありますが使い分けるだけじゃなくて 上手く活用していく・・・のもプロ

活用していろんなものが出来れば一番いいですもんね・・・

色々 試食もさせていただきました

DSCF5800.jpg

DSCF5804.jpg

そして ずっとお世話になってる K部長

パンケーキの配合で悩んでいた時期 毎日 心配してお電話くださいました

優しいすてきな部長です

DSCF5806.jpg

そして この日も新作のパンケーキの配合の相談をしてしまいました・・・

案の定 次の日も調べてお電話くださり・・・実は今も配合と闘っています。

新作のパンケーキができるまで 増田製粉さんに またお世話になりそうです。。。

そして きっと美味しいパンケーキをまた皆さんにお届けできるように頑張りたいなと思っております~

いつになるやら・・でもきっと・・・待っててくださいっ

【2012/05/08 11:40】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<サ・マーシュ (Ca marche) ~三宮 パン~ | ホーム | グリル一平 ~神戸 新開地本店~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/1060-fd781cac
| ホーム |