【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
広告担当部!?ボス登場
ちょっとお久しぶりに

広報担当部長の所にお邪魔しました

今日は 影のボス Tさんも来てくださいました

頼りになる二人組を紹介します
20081118203709.jpg

前回手元だけ出演のS氏は今日は撮影させてくれました

いつもいつも無理ばかり言ってすんませんっ

写真 右の ボス Tさん は confiture-fumi のラベルのロゴを 1からデッサンを起こし

すべて手作業で丁寧に作ってくださいました

このロゴは私の宝物です
20081119145723.jpg

ロゴが出来上がってから 大きさは・・・色は・・・といつも真剣に考えてアドバイスしてくれて・・・

左のS氏はいろんな感じでシュミレーションしてくれて・・・

友人や奥様も・・・・みんなを巻き込んで・・・・・話合って サンプルを作り出し 

完成した大切なシールなんですう

ラッピングにした時の感じも素敵ですよねえ

20081001202336.jpg

ボスはデザイナーの他に音楽も作られていて・・自作のCDなんてあるんですよっ
20081118204106.jpg


そしてふたりは趣味もあうんですっ
20081118205635.jpg

こんな浪費家の二人・・・・人のことは言えませんが・・・

新しい名刺をお願いしたら・・・・期待以上の想像以上の出来でした

そして今お願いしているのは 「カタログ」 

・・・・・そして 「ホームページ」 

S氏は本職は違うので(実は包装関係のお仕事なんです。。。。)

いつも仕事の合間に助けてくれます

最初にお願いしたときから比べると・・・・お互いにレベルアップしてきましたね

多分「なんでこんなことに・・・・・」と思いながら進んでしまった道のりは振り返ると不思議な感じ

・・・・でも振り返らずに行こうね

また近いうちにファミリー紹介させてくださいっ

【2008/11/22 12:18】 コンフィチュールのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ボジョレー ヌーヴォー  | ホーム | Lunch Afternoontea ~Hana~ 橿原>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/107-c22ffc38
| ホーム |
