【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハイアットリージェンシー & コンフィチュール・フミ
6月はウェディングシーズンですね

私の周りはほとんど 主婦ですが 後輩達が結婚ラッシュです

今月は仲良しのお店の男の子が結婚します おめでとうございます

たまっていたブログネタも 結婚式で思い出したのがあったので書きます(・・・リアルネタでなくてすみません)

2011_11070244.jpg

高校時代の友人が昨年 結婚式を無事に迎えたのですが・・・

「コンフィチュールでお料理ってできない!? ハイアットリージェンシーやねんけど」

とびっくりするような 電話があり・・・

「無理にきまってるやんか・・・」と二つ返事で断ったのに・・・・

いちおうサンプルを渡してみよう。。と強引なコンフィチュールを持ち込んだ友人からまたしても電話が・・・・

「シェフが話したいって」

「マジで・・・ ほんまに無理やって・・・」と戸惑いながら コンフィチュールを持って

打ち合わせに行きました

・・結局「君のコンフィチュール 面白いね! やりましょう!!」と言うことになり・・・

「マジで~」 ・・・と大層な試食会になりました

緊張もあり あんまり写真が無い。。。

こちらは 仕上げに玉ねぎのコンフィチュールをたっぷり合わせた 牛ほほ肉の煮込み

2011_11070252.jpg


もちろんデザートにも

2011_11070263.jpg

試食会なのか ランチのコースいただき たくさんお話させていただき シェフには感謝しています。

青トマトのコンフィチュールをとっても気に入ってくださり 嬉しかったです

当日は 高砂にも コンフィチュールタワーが 設置されました

2011_11230527.jpg

あ・・場所は 『海遊館』です

2011_11230529.jpg

menuの横には 使われたコンフィチュールがディスプレイされ

2011_11230550.jpg


素敵な結婚式だった上に 本当に嬉しい日でした

強引な 友人に感謝しています

ハイアットの担当の方にも シェフにも 本当にお世話になりました。

やはり イレギュラーなことで ハイアットさんでも 今回は初めての試みでしたと言われ

本当に冷や汗が止まりませんでしたが 人生のいい経験をさせていただきました

結婚式はやっぱり いつでも素敵ですね。

そんな素敵な日に お手伝いができるのは やっぱり幸せです



【2012/06/12 18:43】 コンフィチュールのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アンティーカピッツェリア ダ・ミケーレ (L'antica Pizzeria da Michele) | ホーム | 吉野工房 ランチイベント について>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/1077-36154d38
| ホーム |
