吉野工房 ランチイベント
先日 開催された 吉野工房での ランチイベント 無事に終了しました。

はるばる 吉野までお越しいただき 本当にありがとうございました。

次回は 7月11日(水) おかげさまで 満席 になっております

そして 3回目 の日程が決まりました

7月22日(日)11時30分~

日曜日の開催です

どんなお料理!? 実況中継も含めまして お伝えいたします

場所は 『コンフィチュール・フミ 吉野工房 narayamasou ~ナラヤマソウ』

582120_300366446725151_1816132456_n_20120630154801.jpg
 
この日は 工房が イタリアンキッチンに早変わりしました

250821_300366246725171_962878388_n.jpg

自然いっぱいの厨房で 盛り上がるスタッフ

前日から テーブルセッティングし 野菜の準備 して 写真撮影して・・・楽しい感じです

当日 20種類以上の 奈良産の野菜を使いました

229979_300366153391847_1982911656_n.jpg

ワイルドな オーナーシェフ 稲次兄貴

野菜を洗う用に掃除した厨房がとっても似合ってました。ワイルドだなあ・・

556051_300366240058505_1663180951_n.jpg

チーフの 川井シェフ

あんまりイベントで一緒にならないチーフですが 吉野に来てくださいました~

なぜかどっしりしてるからか・・ずっと前から居るみたい。厨房の中でも川井ワールド全開です

559210_300366166725179_1534659212_n.jpg

ホールのヒロさん 吉野 気に入ってくれて 本当に楽しんでお仕事してくれてて

嬉しかったです~  

529188_300367160058413_34000130_n.jpg

では きになる お料理

ウェルカムドリンク は コンフィチュールソーダ

写真はないんです・・が 今回は 南幸梅のコンフィチュール を使ったソーダです



最初の一皿

さやえんどうのババレーゼと大柳生 大葱のローストとボッタルガ キャビア添え (写真なし・・・ありゃ

前菜

ヤマトポーク色々な部位を使ったテリーヌ 奈良漬けのピューレと朝取れサラダ 玉葱のコンフィチュールドレッシング

548660_300366333391829_1079785400_n.jpg

パスタ1

三輪素麺山本の冷製カッペリーニ
とぐちファームのトマトと大和あまごのリエット 実山椒と穂じその香り

532632_300366360058493_1758056522_n.jpg


パスタ2


奈良産お野菜たっぷりのパスタ大和 十津川ゆべし添え

553712_300366400058489_887074621_n.jpg


セコンド


大和牛のいちぼと大宇陀産きのこの香草ソテー 
クレピネット包み焼き トマトのコンフィチュールと赤ワイン・マスタードのソースと青トマトのモスタルダ

389164_300366100058519_285140524_n.jpg


ドルチェ


イチゴのコンフィチュールのパンナコッタとタイムのゼリー  (・・・写真なし・・すみません)

っと こんな感じです


22日からのコースは 2種類 選べるようになりました

それ以降の予定も現在打ち合わせ中です

平日 土日 できるだけ お客さまのご要望に お答えできれば と思っていますので

ご希望あれば mailにて お問い合わせ くださいませ

azuma@confiturefumi.com

まで・・・・



【2012/06/30 16:39】 吉野工房 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<吉野 ランチイベント のお知らせ | ホーム | 吉野ランチコース の お料理>>
comments
--うえっちさま--
コメントありがとうございます(^-^)
また日曜日の開催も企画できるように シェフに交渉しておきます
逆に 希望日をお伝えいただけたら 相談しやすいので お気軽に連絡くださいね~
あ・・・読売新聞(T_T) 
みんなに写真写り悪すぎや・・と言われました(泣)こんなんでスミマセンm(_ _)m
【2012/07/03 22:19】 URL | コンフィチュールフミ #-[ 編集] |
--梅雨本番ですねぇ。--
こんにちはぁ(^-^)美味しそうなお料理でヨダレが出そうです!日曜日の開催日嬉しかったですが……その日に限って、お芝居のチケットを取ってましていけないんです(ToT)う~悲しいです(ToT)また良ければ日曜日での企画宜しくお願いしますm(__)m今日読売新聞でふみさんの記事見ました。いつも思うんですが笑顔が可愛いですねぇ。同じ地元人として刺激を受けます(^_^)
【2012/07/01 15:11】 URL | うえっち #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/1084-d1b3cc9b
| ホーム |