【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボジョレー ヌーヴォー 
"ヌーヴォー解禁"ということで"自然派ヌーヴォー"を飲み比べする会に参加させて

いただきました

「Bar Rosa Rossa」さんに初めて行きました
20081120185517.jpg

お店の前には 案内板も楽しみっ
20081120185538.jpg

マスターお手製のイタリアンに合わせて5種類のヌーヴォーを楽しみました♪
20081120192613.jpg

「ティエリー・ピュズラ」のフレッシュな白のヌーヴォー
20081120192051.jpg

最近本当に白ワインが好きになりました

4代目のおかげです

大根スティックや美味しいバケット・・・カジュアルなイタリアンがワインと合いますよね

20081120192306.jpg

                         20081120192918.jpg

「クロ・デュ・テュエ・ブッフ」
20081120193318.jpg

女子ばかりのテーブルに座れたのでガールズトークで盛り上がり

20081120200124.jpg

すごく楽しかったです  

店内が暗くて写真がうまく写せなかったのですが。。。
20081120194824.jpg

決して酔っ払っていたわけではありませんっ

「ドメーヌ・ド・ラ・マドーヌ」、
20081120200355.jpg

ウサギのラベルが可愛い「ラパン」はみんなのお気に入りでした
20081120201201.jpg

すべて自然派ヌーヴォーでどれも美味しくいただきました

酔っ払いながらも・・・マスターにコンフィチュールのサンプルをお渡ししてコンフィチュールと

イタリアンなんて楽しいかも素敵なコラボができるのでは・・・提案させていただいちゃいました

これから忘年会シーズンですよねっ

酒の会の忘年会もやかましい女子チームで参加させてくださいね
【2008/11/23 11:53】 奈良のお店 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<吉野工房の紅葉 | ホーム | 広告担当部!?ボス登場>>
comments
--四代目さま--
忘年会たのしみっ
その前に酒の会ですね!!何かお手伝いすることあれば連絡くださいね。
今年の忘年会は何回も会えそうですねっi-281
【2008/11/24 01:40】 URL | フミ #-[ 編集] |
----
忘年会でもガールズトークをぶちかましてちょうだい!
しかし盛り上がってたねぇ。
聞いてるほうが面白かったけど(笑)
【2008/11/23 13:54】 URL | 四代目 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/109-15f82046
| ホーム |
