コンフィチュール フミ 販売してます
残暑お見舞い申し上げます

吉野は少し涼しくなってまいりました。 朝晩はひんやりして 過ごしやすいです。

怒涛の炊き込みも一段落・・・ やってないことが多いですが

コンフィチュールは 出荷しました。


木津にあります マフィン専門店『Gic』さんには すもものコンフィチュール 納品しております。



427481_468882616464726_781120654_n.jpg


404055_311934508903220_1662014076_n.jpg

店内では マフィンと一緒に すもものコンフィチュール ソーダ が楽しめますよ

0050_20120812095230.jpg

そして 大仏プリン さん

夏バージョンのコンフィチュールは  『トマト』  『青トマト』  『南高梅』 です

コンフィチュールプリンも 限定販売 されますよ~

0020_20120812095405.jpg

大阪 豊中にあります 『食パン専門店 じゅらく』さん

20090730114320_20120812095459.jpg

夏限定 トマトのコンフィチュール を使った フレーバー食パン が販売されます

20090730114523_20120812095554.jpg

トマトコンフィチュール のみ 限定でお店に並びますよ~

桜井にあります ボーノ さん

2011_03120005_20120812100212.jpg

大和八木駅前 ボーノ さん

0114_20120812100303.jpg

橿原のカフェ 『Hana ハナ』さん

2010121517280001_20120812100635.jpg



奈良 もちいどの商店街 『スルニチコ』

20090609163918_20120812100442.jpg

奈良東向き商店街 『トラットリア Piano』さん

2012_06280272.jpg


では 夏のコンフィチュール が並んでおります。

また奈良の 『風神』 さんのデザートmenuで コンフィチュール が登場予定です。

追って・・・追って・・・ブログも更新しますね

今年は トマトが少し遅れて収穫が始まりまして・・・ 炊き込みのスケジュールがなかなか たたず・・

怒涛のように押し寄せてくる 収穫で 炊きまくりでした。

やっと ひと段落して 無花果 の収穫にはいります~

あ・・奈良のメロンもあるんだった・・・  ぜひ新作もお楽しみに

あ・・・8月28日(火) 9月11日(火) のランチ予約も 承っております

過ごしやすくなってきました 吉野に ぜひお越し下さいませ~


【2012/08/12 10:29】 コンフィチュールの買えるお店 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<シェフズレシピ ~コンフィチュールを使ったイタリアン~ | ホーム | 吉野ランチ ナラヤマソウの7月のランチメニュー>>
comments
--佐野さま--
そうなんですね!!
すごいです(^o^)/ 頑張ってくださいませ。
また 野菜ソムリエの知り合い 紹介しますので 吉野にいらしてくださいね
【2012/09/01 11:03】 URL | コンフィチュールフミ #-[ 編集] |
--こんにちは--
先日は、色々相談に乗って頂きありがとうございました。
あれから色々あり、ようやく決心がついて、10月末に会社を退職する事にしました。
かと言って、大それた事を考えてる訳では無いんですが(^^;;
やりたい事の業種に入って、修行?をしたいと思います。
まずは、転職活動です♪

また色々教えてくださいね!
よろしくお願いします。

まだまだ、残暑が厳しいですが、体調にはお気をつけくださいね!
【2012/08/30 11:58】 URL | 佐野 朱美重 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/1092-6b417072
| ホーム |