【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シェフズレシピ ~コンフィチュールを使ったイタリアン~
夏が終わってしまいます・・・ 今年の夏は 忙しかったです

炊き込みとイベントに追われる夏でした・・・

お仕事もしてましたが ブログが書けていませんでした。。。。

溜まったブログも頑張って書きます。

2012_06280168.jpg

西ノ京にあります『AMRIT アムリット』の厨房 吉田シェフ

ホームページの シェフズレシピ の取材

2012_06280165.jpg

今回のお題は『いちご (古都華)の コンフィチュール』

・・・季節がずれててスミマセン・・・取材はイチゴの時期にいきましたよ!!

2012_06280166.jpg

お家で出来る ケッカソース!!

レシピは ホームページで 見れますよ

2012_06280181.jpg

めっちゃ美味しいでした

イチゴコンフィチュールの味がきちんとケッカソースのポイントになってます

お店のお料理は イチゴコンフィチュールをダイレクトに使ったこちら・・・

2012_06280185.jpg

これも 素晴らしかったです~

ホームページ  http://confiturefumi.com/cn1/CR_amrit-nara.html

から ご覧いただけます

なんだか似ている二人・・・

2012_06280197.jpg

吉田シェフは 会えば会うほど楽しい方です

ヨッシーいつもありがとう

2012_06280198.jpg

コンフィチュールを使ったイタリアン

吉野工房でもランチコースで食べていただけます

8月28日(火) 11:30~

9月11日(火) 11:30~

若干 お席が空いております

ご予約は メール azuma@confiturefumi.com

お電話 0742-26-1837(トラットリア・ピアノ 吉野ランチでお伝えください)

【2012/08/24 09:53】 コンフィチュールの特徴&種類 ご紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<吉野 narayamasou ナラヤマソウ ランチ の 日程のお知らせ | ホーム | コンフィチュール フミ 販売してます>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/1093-494dff0d
| ホーム |
