【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フルーツのパンケーキ
クリスマス 近づいてきましたね

みなさま いかがお過ごしですか!?

Cafe + f  も ツリーを出してます。

中心には コンフィチュールの BOX を 飾ってみました


3_20121216215339.jpg


コンフィチュールの ツリーも 作ってみました

ディスプレイが好きなんですよね~ もっといっぱいしたいなあ。。。


1_20121216215655.jpg

パンケーキカフェ 『ナラヤマソウ』のお客さまも来てくださって うれしいです

「ブログ書いてくださいね~」 と言われ・・・・・ほんまスミマセン

モーニングメニュー の 紹介でした・・・

フルーツパンケーキ ¥680 (ドリンク付き)

DSC_29904a.jpg

モーニングは パンケーキ1枚です。

朝は フルーツパンケーキが 人気です

でも 1日で一番ゆっくりしているのが 朝です


私のイメージは モーニングパンケーキだったんですけれど・・・違うのね。。


ゆっくり お席をご案内できます

そして モーニング限定menuももうすぐ 登場しますので~

えっと・・・ 美味しいやつです あれあれ!!

また ご紹介しますね


今は 柿と格闘しております。

奈良の名産品の一つですから・・・・めっちゃいっぱい 届きました

柿の コンフィチュール も ご用意して カフェでおまちしております





【2012/12/16 22:05】 パンケーキ カフェ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<オムレツ&パンケーキ | ホーム | パンケーキ の 朝食 ~Cafe + f ~>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/17 12:11】 | #[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/1105-8d23ada8
| ホーム |
