スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プリュス・エフ の フミです
寒いですね。。。

先日は 馬見公園も雪が積もりました

寒い寒い中 公園に足をお運びいただきありがとうございますm(_ _)m

お店をオープンして2ヵ月経ちました。

「行ったのに会えなかった・・・」とメールいただいたり スタッフに伝えていただいたり・・・

私がお店に居ない日もありまして すみません



そして 遠方から楽しみにお越しいただいたのに寒い中 お待ちいただき 不快な思いで帰られたと

投稿いただきました



そのお客様には 直接に 謝罪することができず ブログで書くことではないのかもしれませんが

本当に申し訳ございませんでした。


ただ 間違ってるかも しれませんが 不快な思いをされた お客さまがいらっしゃるなら

謝罪させていただきたいな と 思い ブログを書いています

投稿していただいたことを スタッフ全員で受け止め 改善するように努めます

投稿ありがとうございました

 
パンケーキも いろんな生地があり 好みもありますし 変えるのは難しいです・・・が・・

お待ちいただいても「美味しかったよ」って言っていただける パンケーキでなければいけないし

なにより お客さまの意見を聞ける 自分やお店でありたいと思っています

厳しいご意見も メールもいただければと思います

寒い中 お越しいただき 本当にありがとうございます。

そして 本当に申し訳ございませんでした。


プリュス・エフ   confiture-fumi フミ

スポンサーサイト
【2013/01/16 02:44】 Cafe + f ~コンフィチュール&パンケーキ~ プリュス・エフ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<シェフズレシピ ~コンフィチュールを使ったシェフのお料理レシピ~ | ホーム | クレマモーレ  イタリアンジェラート  ~Cafe + f ~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/1125-ec87cf68
| ホーム |
