【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
巨峰のコンフィチュール レシピ ~シェフズレシピ 奈良富雄ナカムラヤ~
ブログもホームページも・・・なかなかですが


でも ホームページのシェフズレシピ の コーナー アップしました

奈良の富雄駅前 イタリアンです

『nakamuraya ナカムラヤ』

1_20130419114947.jpg

お願いしたのは 『巨峰のコンフィチュール』

馬見丘陵公園の近くにあります ぶどう農園 「山下農園」さんの巨峰を使った コンフィチュール

2_20130419115212.jpg

中村シェフといえば パスタ。。。

お店menuは こんなんなりました~

4_20130419115342.jpg

パスタのソースになるかと思いきや・・・

5_20130419115421.jpg

中に入ってます 

気になる方は ホームページを たまにチェックしてくださいね

お家で作れるレシピは こちら。。。

7_20130419115540.jpg

気になる方は。。。

http://confiturefumi.com/cn1/CR_nakamuraya.html

コンフィチュールを使った お料理 次回は 東京編をお届けします

そして 奈良では 吉野 でコンフィチュールを使ったイタリアンがコースで食べれますよお

リストランテ ナラヤマソウ で お待ちしております~
【2013/04/19 20:56】 コンフィチュールの特徴&種類 ご紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Cafe + f  カフェ プリュス エフ からのお知らせです | ホーム | リストランテ ナラヤマソウ ~奈良 吉野 ランチ~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/1135-7cbd642e
| ホーム |
