スタッフ募集のお知らせ ~Cafe + f confiture&pancake~
9月に入って 少し涼しくなってきましたね

秋晴れの気持ちいい日が続いています~


馬見丘陵公園も いい季節です

10月からは イベントもありまして ますます公園もにぎやかになりそうです

プロデュースさせていただいてます 「Cafe + f ~confiture & pancake~ カフェ プリュス エフ 」

のアルバイト募集をしますm(__)m

カフェは 夕方閉店ですので 朝から夕方までの時間ですが 平日~土日と ずっと営業しています

パンケーキ と コンフィチュール そして イタリアン のカフェです


私はもともと 建築関係の仕事でしたが 飲食業に入って この仕事が楽しくて大好きです。

バイトの子も年齢は まちまちだけど みんなそれぞれ楽しくて大好きな子ばかりです。

カフェで知り合って 一緒に働けて 私が居ないときにも お店を守ってくれています

そんな カフェの仲間になって くださる人を募集しています

ぜひ 働いてみたいなって思った方は お電話ください

11_20130918224552dc2.jpg


 Cafe + f 
confiture & pancake

カフェ プリュス エフ  
~コンフィチュール&パンケーキ~

 奈良県北葛城郡佐味田2202 馬見丘陵公園内 北エリア

TEL 0745-56-6025
am 9:00 ~ pm 16:30(Lo 16:00)



担当 澤木(さわき)まで


居ないときは・・・・(バイト募集のお電話とお伝えください)

面接は 私はしないですが・・・影から覗いているかもしれません

お店にも 募集出しましたので 直接いらしてくださっても いいかも・・・しれません

お待ちしています

フミ
【2013/09/18 22:38】 Cafe + f ~コンフィチュール&パンケーキ~ プリュス・エフ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<リストランテ ナラヤマソウ | ホーム | リストランテ ナラヤマソウ ~奈良 吉野~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/1148-b56a1277
| ホーム |