【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パンケーキミックス粉 販売しております  ~cafe + f ~
12月になりました。今年もあと1か月切っちゃいましたね

吉野は雪がちらほら・・・・

クリスマスももうすぐです

というわけで なんとか間に合いました

プロデュースさせていただいています 『cafe + f ~confiture&pancake~』のお店の

オリジナル パンケーキミックスが できました

写真

写真は クリスマスバージョンです

パンケーキの配合をしたのはもう何年も前・・・・

どうしても コンフィチュールを入れたくて 何度も何度も 配合して・・・

製粉会社に通ったりしながら 作ったレシピです

ミルクコンフィチュールを入れるのが ポイントなので コンフィチュールが入ったセットになっています

お店のオリジナルの粉ですが ミルクコンフィチュールを入れて 豆乳、太白ごま油を入れて作ります

これを・・・牛乳に変えてみたり 溶かしバターに変えてみたり・・・

自分でアレンジしていただける パンケーキミックス粉です

クリスマスバージョンは 『リンゴのシロップ』が入っています

パンケーキにたっぷりつけていただくと 生地の香りや味が引き立って おいしいと思います

紅茶に入れたり ソーダ割りにしてもいいですよ~

クリスマスギフトにいかがですか??

ホームパーティのお供に 使っていただけるとうれしいです

気になるお値段は・・・

パンケーキミックスセット  ¥1200

パンケーキミックス粉 太白ごま油35g ミルクコンフィチュール35g


パンケーキミックス粉 リンゴシロップつきセット ¥2000
(通常 ¥2200→特別価格にて販売中)


パンケーキミックス粉 太白ごま油35g ミルクコンフィチュール35g  リンゴシロップ100g


7_20131205174824b4d.jpg



リンゴシロップは限定です

なくなり次第 終了ですので・・・お早めに

【2013/12/05 17:51】 Cafe + f ~コンフィチュール&パンケーキ~ プリュス・エフ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<パンケーキ 冬バージョン | ホーム | プリュス エフ 1周年!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/1151-3cc14b55
| ホーム |
