パンケーキ 冬バージョン
クリスマスも終わってしまいました。

今年も 残すところ・・・あと少し

毎日 寒いですが・・・ カフェは 12月29日まで営業しております



冬限定の パンケーキメニュー も 登場しております

チョコレートフォンデュ パンケーキ

コンフィチュールも一つ選んでいただけます!

                   553246_317074711729692_956319778_n.jpg


そして 新登場 人気者のパンケーキ

『焼きリンゴ の パンケーキ』です

焼きリンゴ

パンケーキ部屋のスタッフ 考案のスイーツメニューです

プリュスは 私がメニューもプロデュースしておりますが スタッフといろんなことを 共有していきたいなあ

と思っており、1年経った今、パンケーキのスタッフと一緒にスイーツメニューを・・・と 考えております

その 記念すべき 第一作目 です

先週から グランドメニューに 仲間入りしました

リンゴを バターとシュガーで 火を入れて パンケーキトッピング

メープルシロップ シナモンシュガー そして バニラアイス

もうすでに 人気者です。 嬉しいです~

お店は みんなで作るもの だと 日々 実感しております

。。。。とはいえ コンフィチュールは なかなか 激しい仕込みに追われておりました・・・

来年のイベントに向かって いろいろ 冬の仕込み中でございます

ホットコンフィ

写真は ホットコンフィチュールドリンク

冬バージョン 『すもも&はちみつ の コンフィチュール』 です

はちみつは 奈良 西ノ京 百花蜜 です

こだわりの はちみつを仕上げに入れて ホットドリンク用に 仕上げたコンフィチュールです

店頭販売も 限定で瓶詰めしました。

お湯を注ぐだけで あったかいドリンクになりますよ

年明けには イチゴ摘みが 待っております。

そして イチゴのコンフィチュール レッスンも 日程が 決まりそうです

来年は 京都にも講習に行かせていただくことになりそうです。


京都デビューです

日程は また アップします(・・・必ず。。。汗)


ちょっと 早いですが・・・(もう ブログ 書けそうにない・・・主婦もしなくては。。。)

みなさま 今年もたくさん ありがとうございましたm(__)m

来年も よろしくお願いいたします

よい お年を~

ふみ





スポンサーサイト
【2013/12/27 13:14】 Cafe + f ~コンフィチュール&パンケーキ~ プリュス・エフ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あけましておめでとうございます | ホーム | パンケーキミックス粉 販売しております  ~cafe + f ~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/1152-93bbbc68
| ホーム |