【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パンケーキ フミです
2月になってしまいました・・・・早いですねえ

バレンタインのチョコレートコンフィチュール 揃っておりますよ

1546286_546919048736555_1849119377_n.jpg

そして 橿原近鉄百貨店 の 6階ブースにて パンケーキとチョコレートコンフィチュールのイートインを

担当しております

1656287_546919075403219_1987098427_n_201402032052140a6.jpg

お家で焼けるパンケーキミックスや お持ち帰りのパンケーキも ご用意しております

2月5日まで・・・・

最終日は一日中 私が焼いております。。。。

1797611_546919112069882_958803599_n.jpg

題名は 昔 パンケーキ屋さんを しようと思ってたときの 仮の名前です(笑)

しばらくは パンケーキフミ でした。。。

来週からは またまた コンフィチュールの仕込みです

そして その仕込みはというと。。。。

ビュッフェ

プリュスの一周年のイベント パンケーキビュッフェの 期間延長が きまりました

2月いっぱいの平日です。

・・・ということで・・・仕込みも更に激しく・・・いじめなイベントは後一か月・・・

ぜひ 食べ放題なので 来てくださいね!!

プリュスの パンケーキメニューも 増えておりますよ

1557428_541348109293649_1964149004_n.jpg

パンケーキハンバーガー

パンケーキバーガー


パンケーキ3枚です

ボリューム満々で すでに 人気者です

玉ねぎのコンフィチュールたっぷり入っておりまして 玉ねぎのコンフィチュールを食べてみたい方にも おすすめの食べ方です~

【2014/02/03 21:11】 Cafe + f ~コンフィチュール&パンケーキ~ プリュス・エフ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イチゴ はじまりますよ | ホーム | あけましておめでとうございます>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/1154-68c4679c
| ホーム |
