イチゴ はじまりますよ
寒い2月です・・・

カフェ プリュスは いちごが始まりますよ

IMG_2568_201402082245021e0.jpg

イチゴチョコの チョコレートフォンデュです!!

いちごいっぱい

そして コンフィチュールソーダも いちご&ラズベリー 仕込みました

。。。。。写真は 撮るの忘れて飲んじゃった。。。ピンクなソーダです!


コンフィチュールも二種類 炊き込みました


IMG_1182_20140208224749913.jpg


お世話になってる 萩原農園さんのイチゴ 2種類です!

右の黒い蓋のイチゴが『古都華 ことか』

味も香りもしっかりしていて 今年の古都華 は かなり甘みがあります。

左は『あきひめ』
柔らかくて優しい甘みが特徴です。

イチゴシリーズはこれから 増えますが 人気商品のため 売り切れてしまうことが 多いので…お早めに


少しずつ 収穫しては炊き込みしておりますが 追いついておりません

店頭販売は来週から プリュス f にて。。。

馬見は ピンクなカフェになりそうですね~ウフフ

寒いですけれど・・・・ いちごな感じでお待ちしておりますよ

【2014/02/09 22:42】 Cafe + f ~コンフィチュール&パンケーキ~ プリュス・エフ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<BRUTUS ブルータス お取り寄せ  | ホーム | パンケーキ フミです>>
comments
--Re: お願いー(>人<;)--
ともこさん
はじめまして
コンフィチュールフミの東フミです

すみません😣💦⤵メッセージ気付かず(>_<)
問い合わせのメールしか見れてなくて本当にごめんなさい(>_<)
今 やっとブログのページみて、焦って年末にメッセージお許しくださいm(__)m
もしよかったらパンケーキミックスとレシピ プレゼントで送ります!
お手数ですが…またいつでも連絡くださいませ(>_<)
本当にすみません
【2014/12/30 13:16】 URL | #XVYxuXUY[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/30 00:58】 | #[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/1155-b88f1cc1
| ホーム |