BRUTUS ブルータス お取り寄せ 
IMG_0601.jpg
先日発売されました
 
『BRUTUS ブルータス』 日本一の「お取り寄せ」最終案内。



コンフィチュール フミ も 掲載されております

表紙はここ。。。

IMG_2415.jpg



コンフィチュール フミ は 「トマトのコンフィチュール」

『パンの友』で掲載 されました。

準グランプリ いただきました

IMG_0861.jpg


秋元 康さん  酒井 順子さん から 1位を いただきました

びっくり しました。。。 うれしいです(^^) ありがとうございます

IMG_6157.jpg


コンフィチュールのお仕事を始めて  丸8年・・・

今年 9年目になりました。

20代のころは ずっと 建築の世界に居ました(今も現場には居ますが。。。)

コンフィチュールの仕事を始めてから たくさんの人に出会って 

たくさんの人に助けてもらって こうして8年経ちました。

いろんなこと 書きたいですけれど・・・ 

この記事が 出たときに 本当に喜んでくれた 大事な 人いっぱい・・・
本当にありがとうございます

そして 天国のデザイナーTさん
表紙に載ったよ!! 準グランプリもらった(^^)


本当に ありがとう ございますm(__)m


今は いちごのコンフィチュール と 八朔を仕込み中・・・ 

肩こりと格闘中。。。。


トマトのコンフィチュールも ありますよ

たくさんのメッセージ ありがとうございました

元気にコンフィチュール炊いています

今年も コンフィチュール フミ ぼちぼち やってます (笑)
スポンサーサイト
【2014/02/21 23:52】 コンフィチュールのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イチゴコンフィチュール と パンケーキ レッスン | ホーム | イチゴ はじまりますよ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/1156-69d6982c
| ホーム |