吉野 健 シェフ ✖️コンフィチュール フミ
少し前になりますが、
シェフェスタの最終日、菖蒲池のイリスウォーターテラスにて 奈良食材を使った スペシャルコラボdinnerで コンフィチュールを使っていただきました!

吉野 健 シェフ
中村 実シェフ
秋吉シェフ
の 豪華なコラボdinnerで
200名のフルコースを作り上げるのです!

いつも秋吉シェフが気にかけてくださり、コンフィチュールのサンプルを 吉野健シェフに渡してくださり、このコラボdinnerの吉野シェフのお皿に コンフィチュールフミも コラボさせて頂きました(^^;
しかも 二皿も!
テーブルに運ばれたお料理をみて、
わあ!ってなって、
食べて また、わあ!(*^O^*)
ってなりました(笑)

コンフィチュールが シェフによって 素敵なお料理になって、
たくさんの人が 食べてくれてる✨
とても 嬉しく幸せな気持ちになりました❗
この仕事をしてて 幸せを感じる瞬間でした。
本当にありがとうございましたm(__)m
フォアグラのシュープリーズ
青トマトのコンフィチュール

吉野鹿のロースト
ロッシーニ風ソース グラン・ヴヌール
ブルーベリーのコンフィチュール

3人のシェフの 奈良食材のディナー
最期のドルチェも すごかったです!

今年も秋吉シェフは いろいろ 企んでるそうです!
楽しみですね~
スポンサーサイト
【2016/02/26 13:50】 コンフィチュールのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<スタッフ募集 ~カフェプリュスエフ~ | ホーム | パンケーキビュッフェ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/1178-f5fa8292
| ホーム |