リストランテ ナラヤマソウ 
吉野の工房で開催してました
『リストランテ ナラヤマソウ』

春から秋まで
月に4回だけ…という ワガママなレストランでした。
でした……過去形?
すみません。・°°・(>_<)・°°・。
今年は ナラヤマソウを開催することが出来なくなりました。
私事なんですが
昨年 実父が他界しました。
とても 急な出来事でした。
ナラヤマソウは私の実家の建物です。
いろんな意味で 父が居なくなって 母に負担がのしかかり、私も負担になる事は出来るだけ避けようと思って
レストランはしばらくの間
休業させていただく事を決めました。

桜の時期には
満席になる 吉野で お客様をお迎えしたかったのですが…
私事で本当に申し訳ありません
また、いつか吉野のナラヤマソウで
何かイベントが出来たらいいな
と 願いを込めて…
2016年は お休みですm(_ _)m
また 皆様にお会い出来るように 頑張りたいと思っています!
コンフィチュールは炊いてます。
安心してください(笑)
スポンサーサイト
【2016/02/28 14:30】 吉野工房 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カフェのスタッフ募集 ~奈良 カフェ バイト~ | ホーム | いちごのコンフィチュールのレッスン  ~銭屋本舗~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/1182-833410c2
| ホーム |