紫玉ねぎのコンフィチュール
新玉ねぎの季節でしたね。もちろん 今年も仕込みしました。

紫玉ねぎのコンフィチュール!
ほとんどがレストランにお嫁に行きますが
瓶詰めも限定販売しています。

吉野の自家製の玉ねぎは 色もきれいです。
新玉ねぎは食感、水々しさがあり この季節にしか仕込み出来ないんです。
小さなお鍋で1年分、何回も何回も かなりの量をやります(笑)
ピアノのディナーの
アマゴのコンフィに使っていただきました!
(アマゴの下に潜んでます)

やっぱり こうして 使っていただけると 嬉しい(o^^o)
もっともっと頑張ります。
スポンサーサイト
【2016/06/28 17:05】 コンフィチュールの特徴&種類 ご紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<南高梅のコンフィチュール | ホーム | 大和丸ナスのコンフィチュール ~野菜のコンフィチュール~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/1194-86ebe032
| ホーム |