スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
熊本震災チャリティーディナー
先日 奈良菖蒲池のイリスウォーターテラスで熊本震災チャリティーディナーに行ってきました。
奈良や大阪、京都のシェフが熊本の食材を使ってコラボでディナーコースを仕上げて義援金を集めるというもの
私はコンフィチュールのギフトセットをプレゼントで参加させていただきました。

アミューズは北田シェフ
シェフのお店もコンフィチュールを使っていただいてます

ルクレール 吉崎シェフ

ヴィルゴラ 星山シェフ

仲本シェフ

稲次シェフ

秋吉シェフ の スイカのお口直し

そして メインは秋吉シェフです

ドルチェはすごいです

やっぱり くまモン いただきました(笑)

くまモンバッチも!
来月は九州フェスティバンに参加します。
何かコンフィチュール出来るか探してきます(o^^o)
スポンサーサイト
【2016/08/29 10:41】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<シェフェスタ イン明日香村 | ホーム | 無花果のコンフィチュールレッスン >>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/1209-b5d0bdf4
| ホーム |
