黒豆コンフィチュール
最近・・・食べてばっかり 疑惑が。。。。

いやっ お仕事してるんですよ

ということで今日は商品開発している『黒豆コンフィチュール』をご紹介


20081202093305.jpg

砂糖の種類やハチミツ・水あめなど いろんなタイプや配合で挑戦

20081202194455.jpg

個人的に黒豆 大好きなので 盛り上がってしまい

何パターンも思いつくんですが・・・

一般的に使いやすいのにしなければ・・・と軌道調整

20081202124359.jpg

なかなか美味しいのでは

20081202164350.jpg

違うタイプもやってみたら・・・と部長にいわれていたので・・・

ブリザーブタイプも・・・

美味しいんだけれど黒豆・・・・かなあ
20081204150339.jpg

何パターンもやってるとわからなくなるんですよね

黒豆に悩まされて

最終のお勧めタイプはこちら
20081204155126.jpg

5パターンの配合のタイプに絞って提出することに・・・

部長も「まあまあ 」ということで お仕事完了です

・・・・いやいやお仕事たまっています。。。。

20081206110729.jpg



【2008/12/06 10:23】 コンフィチュールのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<カフェ 我留慕 (ガルボ)   | ホーム | ベジフル酒の会>>
comments
--うちもちゃん--
お久しぶりですっi-221
今度ぜひ試食おねがいします。。。
一人で孤独なんですよi-241
【2008/12/09 00:38】 URL | フミ #-[ 編集] |
----
黒豆・・・どんな味なんやろ~
気になります
試食の口が必要ならいつでも声かけて下さい~v-7
【2008/12/09 00:21】 URL | うちもん #-[ 編集] |
--奈良も・・・--
i-4雪が降って寒い寒い日でしたi-4
コンフィチュールがそちらで楽しんでいただけたらi-1うれしいですi-264
今日は新作の玉ねぎの試作やり始めました。。。。涙が止まりません。。。
【2008/12/07 12:01】 URL | フミ #-[ 編集] |
--デビュ~ね--
本日この冬一番の冷え込みの日にコンフィチュールデビューしました

これって画像は載せられない
【2008/12/06 20:58】 URL | CASEY #-[ 編集] |
--デビュ~ね--
本日この冬一番の冷え込みの日にコンフィチュールデビューしました

これって画像は載せられない
【2008/12/06 20:58】 URL | CASEY #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/121-b41cef12
| ホーム |