ベターホームのお料理教室
2016年コンフィチュールのレッスンも無事に終わりました
ベターホームのお料理教室
難波校と梅田校を担当させていただきました(o^^o)
今回は 無花果のコンフィチュールとコンフィチュールを使ったお料理のレッスン

毎回 緊張します。

何回かご一緒させていただいたアシスタントさんに助けられ無事に終了させていただきました!

アシスタントさんが持って来てくださった可愛いグッズで コンフィチュールもお料理もいい感じに仕上がりました!
ありがとうございます(o^^o)
次回はどうなりますか(^◇^;)
…それはまだ誰にも分かりません(笑)
参加してくださいました 生徒さん
ありがとうございました!
スポンサーサイト
【2016/09/04 18:06】 料理教室 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ブルーベリーのコンフィチュール | ホーム | シェフェスタ イン明日香村>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/1211-e7f59a88
| ホーム |