スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミスユニバース京都大会
先日、京都ロイヤルホテルにて ミスユニバース京都大会が行われました。

はい。産まれて初めて
 審査員をさせて頂きました(笑)

私、2文字やから…ほんまなんかヘンテコ。・°°・(>_<)・°°・。

ステージど真ん中の席にて 審査させて頂きました!

かっこいい演出のオープニングでスタート!
…実は その前に 芯美顔コンテストがありプレゼンテーターを務めさせて頂いたんですが、緊張してて、全く写真が無いんでございます(笑)

水着審査から始まり、自己アピールやドレス審査へと続きます

最終選考では もう審査してる私もドキドキ


グランプリは 脇坂友佳子さん!
京都代表で日本大会へ挑戦します(o^^o)
おめでとうございます

審査員のみなさんと記念撮影

隣はメイク界のまさかのTAKAKOさん

仲良しのゆきちゃんと

緊張して 肩凝りましたが…
素敵な経験をさせて頂きました。ありがとう❤️ございました!
さあ、まだまだ いろんなことに挑戦します(笑)
今年も後少しですね💦
ラストスパート!頑張ります(o^^o)
スポンサーサイト
【2016/12/12 20:18】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
