クリスマス色のコンフィチュール
県 五條にありますトマト農園「小林農園」さんのトマト
真っ赤な完熟のトマトときれいな緑色の未熟な青トマトを2層に瓶詰めしました。

強火でフレッシュに仕上げたみずみずしいコンフィチュールは、トマトの苦手な方にも美味しいと好評です。
ひとさじすくって、トマトの味を楽しんで。 
2層を混ぜて食べたり、マーブルに色を楽しんだり。お好みでいろんな食べ方をしてみてください。
トマトのコンフィチュールは 市販のドレッシングに加えてもおいしいですが 
コンフィチュール 1:ビネガー 1:オイル 3:塩コショウ
で簡単おいしい手作りドレッシングができますよ!
ほかにも・・・素麺のめんつゆに 薬味と一緒に1スプーンいれて(o^^o)
クリスマスのお家パーティーにもきっと活躍してくれますよ!
【2016/12/19 15:50】 コンフィチュールの特徴&種類 ご紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クリスマス色のコンフィチュール | ホーム | ミスユニバース京都大会 >>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/1227-aee73b8c
| ホーム |