お隣さんに紹介するつもりが・・・
今住んでいる所の『お隣さん』はジャッキーのお父さんの大工さん

内装業をしている私達はとってもお世話になっています

一緒にお仕事もさせていただいたり、コンフィチュールのお仕事も紹介していただいたり・・・

吉野工房の工事もカレーライス2杯のお昼ご飯で・・・・

いつもありがとうございます
20081006202015.jpg


そして・・・お隣さんにはご縁があるのか。。。。Yちゃんもお隣さんなのです

結婚して旦那さんの実家に行くことが多いんですが、旦那さんの実家の『お隣さん』と結婚を

きっかけに仲良くなりました

たまたま同い年で会った瞬間から打ち解けてしまったYちゃん

今は旦那さん家族を超えて仲良くさせていただいてます

ゆっくり話したいねっとケーキを買い込み
20081203141812.jpg


20081203141921.jpg

お家でゆっくりお茶しながらお話を・・・

20081203150401.jpg

紹介したい人がいるんですよねっ

その人と夕ご飯を食べに・・・(なぜか別々になっちゃいましたが・・・)

亜路居亭まで・・・
20081204203732.jpg

旦那さんが忘年会で来れなかったので『海老』食べました

(甲殻アレルギーの旦那さんと結婚してから食べなくなってしまいました・・・)

20081204203756.jpg

大好きな「グリーンカレー」も・・

20081204205226.jpg

Kさんは辛いのが苦手とか

汗だらけで食べてくれました

建築事務所の時代からお世話になっている一押しの方です

20081204205445.jpg

手元だけの出演です・・・

・・・・旦那さんが忘年会で酔っ払い  Kさんにからみつつ

送って頂き

本当にすんませんでしたっ ・・・・あの後・・・大変でしたあ

皆さん 忘年会シーズンお気をつけて・・・酒は飲んでも・・・呑まれないでぇ
【2008/12/12 13:39】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Le BENKEI ~郡山 フレンチ~  | ホーム | コンフィチュール!?やってます>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/123-47848658
| ホーム |