ナラヤマソウのカフェ ~吉野~
3月になりましたね~
懐かしい写真は、高田パンケーキカフェ ナラヤマソウの一枚。
1人のんびりパンケーキ屋さんを始めた
あのカフェを閉店して丸5年が経ちます。
この春からは吉野のナラヤマソウをコンフィチュールのカフェとして復活させる予定をしています。
リストランテナラヤマソウは稲次シェフのイタリアンコースで月に4回くらいの予定ですが それ以外の日には私がコンフィチュールを使ったコンフィチュールのカフェをのんびり開ける予定でいます(o^^o)
パンケーキを焼くか、いや、違うことしよか。 コンフィチュールのレッスンやら量り売りやら
いろいろ考えながら…まだまだ準備してます。
とりあえず心の準備を(笑)

お父さんが他界して いろんな事が変わり、ナラヤマソウの畑も荒れてしまってたり…1から始めることもいっぱいありますが
生まれ育った大好きな場所と元気なお母さんと、お父さんが誕生日ごとに作ってくれたテーブルとに囲まれて またチャレンジします^_^;
ちょっと遠いけど のんびりゆっくりしに来てください。
cafe + f のコンフィチュールの仕込みやその他の商品開発、講習などありますので毎日は難しいのですが まだまだ働き盛り(笑)
4月の桜のころ 吉野でお待ちしています(o^^o)
【2017/03/03 09:43】 吉野工房 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コンフィチュールカフェ ナラヤマソウ~吉野 カフェ~ | ホーム | 【FRAU KRUMM/confiture fumi】フラウクルム コンフィチュール>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/1235-5c5ba266
| ホーム |