【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あまから手帖 4月号 奈良特集
あまから手帖4月号奈良特集

コンフィチュールレシピとコンフィチュールのアレンジ料理レシピ 全15ページ を担当させていただきました。

販売してない セロリのコンフィチュールや
お家で作るには大変なミルクのコンフィチュールを家庭で作るにはと…(実際に販売している私のレシピは6時間もかかります(笑))

普段使ってる銅鍋ではなく、家庭サイズのお鍋でマンションにこもって(笑)1から全てレシピを出しました。
普段は感覚で炊いてしまうので きちんと計量する事がないから レシピを出すのは まぁまぁ大変で(´Д` ) 辛くて…でもちょっと楽しい作業でした。

お料理レシピは 本当はまだ他にも色々とレシピを出してまして お蔵入りしたお料理レシピもあります。
コンフィチュールがアレンジ次第でいろんな形になる。楽しい世界をぜひ ご家庭で作ってみてくださいませ(o^^o)
吉野のカフェまであと少し
4月11日オープンに向かって 走ってます!
電話もつきました。
あまから手帖には 間に合わず 掲載されませんでしたが…
0746357003 ですm(__)m
よろしくお願いします!
http://narayamasou.syncronicity.co.jp/
【2017/03/30 15:06】 コンフィチュールのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コンフィチュールカフェ ナラヤマソウ | ホーム | リストランテ ナラヤマソウ ~吉野 レストラン~ >>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/1238-722f04f1
| ホーム |
