ワインパーティ in Hana
ボジョレー解禁から・・・「早くっ 早くっ

と計画していたワインパーティがやっと決まり

雪の舞い散る中・・・ドレッシーに 女子ばっかりのホームパーティに『Hana』さんに行きました

20081206182733.jpg  20081206182810.jpg

お店に入ると・・・去年に働いていた雑貨屋さんで一緒に選んだツリーが
20081206182712.jpg

店内はクリスマス・・・・と今日のお酒がスタンバイ
20081206182839.jpg 20081206182905.jpg

準備も着々と・・・ 私は『パエリア』を作りました

20081206184157.jpg  20081206185047.jpg

ブイヤベースの素で簡単に・・・  美味しくできましたあ

ママは着々と テーブルセッティング

20081206191858.jpg

ワインも冷やして  完璧
20081206191942.jpg

ゲストもそろってパーティはスタートです

20081206220340.jpg

Nさんお手製の「カニクリームパスタ」「キッシュ」などなど
20081206193657.jpg

お酒がすすみますよねっ  

そして大好きな『煮込みハンバーグ』が登場です
20081206192455.jpg 20081206193807.jpg

ボジョレーも・・・・飲みすぎてからの写真です
  20081206200230.jpg


ゲストのお土産のお寿司も・・・・日本酒と一緒にいただきました
20081206193446.jpg 20081206210953.jpg

そしてワインはまだまだ続きます
20081206200946.jpg 20081206210929.jpg

・・・悪い癖なんですが・・・

ワインにケーキって美味しいですよねえ (糖尿になっちゃううっ

・・・たびたび 登場の妹です

コスプレ姉妹と呼んでください
20081206220043.jpg  20081206220110.jpg

美味しいお酒 にお料理

そしてとっても楽しい皆さんと 盛り上がって夜は更けていきました・・・
【2008/12/09 18:29】 奈良のお店 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<奈良県中央卸売市場 | ホーム | お酒といえば・・・『登 酒店』です!!>>
comments
--ええーっ--
覚えてないのi-229
顔色変わらず飲みまくり&食べまくってましたよ・・・i-281
めちゃめちゃ楽しかったなあi-184
クリスマス毎年恒例のホームパーティやっちゃうi-198
【2008/12/13 00:50】 URL | フミ #-[ 編集] |
----
いやぁよく飲みよく食べたなぁ楽しかったね
それにしても、写真撮ってもらったの覚えてない…やばいなぁひどい顔やわでも、楽しかったからよしとしよう
【2008/12/12 19:49】 URL | ユチ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/125-5a9b1b6a
| ホーム |